トップページ

喜多嶋舞 超過激濡れ場動画

喜多嶋舞の主演映画人が人を愛することのどうしようもなさ」で激しい性(エロス)を演じる。衝撃の超過激濡れ場動画。こんなのAVと変わりません。
25

石井隆監督“名美”シリーズ最新作
すこしだけ、私に愛をください。

日本映画界の異端児・石井隆がついにその沈黙を破る。待望の新作の名は『人が人を愛することのどうしようもなさ』。『天使のはらわた』以来、彼が描き続けてきた“名美”シリーズのまさに頂点に立とうかという、ねじれた男女の愛憎劇だ。夫の不倫に傷つき、精神のバランスを崩してしまうひとりの女“名美”夜ごと売春婦として街に立つことで行き場を失った心を解放していくその姿を、石井監督は、スクリーンの中で虚に生きる“女優”に託してミステリアスかつエロティックに描く、衝撃のラブストーリー。
石井隆のミューズ・名美に選ばれたのは女優・喜多嶋舞。かつてのアイドルから美しい大人の女に成長した彼女が、ひとりの女優として石井監督の過激な要求をがっぷりと受け止め真っ向から対峙する。
女優・名美のマネージャー役に『GONIN』 以来の石井映画出演となる津田寛治。名美の夫役には永島敏行。その不倫相手には新人女優・美景。また石井監督の世界を愛してやまぬ竹中直人、そして石井映画の常連・伊藤洋三郎などが脇を固める。『天使のはらわた』以来、石井監督がずっと描き続けてきた「名美」と「村木」-----運命に翻弄される男女の物語は、いまここに新たな幕を開ける。

動画1海賊版入手!こちらで見れます
動画2こちらは濡れ場だけが見たい人おすすめ

映画館で観る前に、とりあえず過激な濡れ場だけでも観ときましょう。

|

トップページ

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446438/7483732

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多嶋舞 超過激濡れ場動画:

» 今日は、郡上八幡でさわやかなウォーキングをしてきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日の夏のさわやかなウォーキングは、郡上八幡です。名古屋から中央線で多治見駅へ、次いで、太多線に乗り換えて美濃太田へ。そこで、旧越美南線、現長良川鉄道に乗り、郡上八幡駅まで行きました。美濃太田駅には、駅員がおらず、運転手さんに1日フリーきっぷの購入を伝えると、7つ先の関駅で駅員が切符をプラットホームまで持ってきてくれて、そこで1500円で購入します。  今日は多くのボランティアの人々が、沿線で草刈をしていました。  車内は閑散というほどではないですが、ゆったりと座ることができ... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 21時23分

» 今日は、美女とサブプライム問題を勉強するのじゃ。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1672.54(+3.21)、WS持ち株指数は752(+31)でともに上昇です。持ち株25銘柄中、値上がり7、値下がり14、変わらず4でした。1ドル119.18円、1ユーロ163.14円(19:29)。日本パーカライジング(4095)は、東証1部銘柄中値上がり率第7位でした。 <持ち株ニュース> 古河電工の4―6月業績、増収も為替差損で経常・当期益減少 2007年08月03日  古河電気工業の07年度第1四半期(4―6月)は増収ながら、為替相場... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 18時04分

» 売り方は、早く買い戻さないと大やけどじゃな。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1637.46(+4.82)と小幅反発、WS持ち株指数は625(-6)と反落です。持ち株25銘柄中、値上がり12、値下がり11、変わらず2でした。1ドル118.23円、1ユーロ160.59円(19:39)。 <今日のNMS>  今日は、マック鈴木じゃな。 東海東京証券 鈴木誠一氏 Q.きょうの予想レンジは1万6,650円#12316;1万6,850円、少し上値が重い予想ですね。最近の売買動向についてはどう思っていますか? A.... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 20時56分

トップページ